読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめに

こんにちは、登録してみたものの実際に投稿するほど……となっていた、

 

たべるの大好き   特にコレ!といった趣味もない    仕事・キャリアの事もわりとどうでもいい

 

 

干物女とも言い切れない(今となっての感想だけど綾瀬はるかの印象強すぎる)

 

ふつ〜〜〜の女子です。

 

 

 

ブログやってみよ!とか思ったのも、普段Twitterinstagram等々のSNSで美容知識・ダイエット情報などをリア垢から見ているような私ですので、その流れでした。

 

 

たぶん、そうゆう情報収集はしてるけど、生活充実しててみんなそっち側までは実際いかないのではと思います。けっこう敷居高いよね、ちゃんと形にすると。

(Twitterとか、特にFacebookだと始めてみるとなぜか知人や家族にメール送られちゃってなんかそうゆうアカウント作るの怖いなっていう謎のサイバー恐怖経験、ありませんか。笑)

 

だからとりあえず切り離されたブログなのだけどゆる〜く、やりたい。

 

けっこう頑張るならタイトルとか検索ワードとかってなってくるんだろうけど、

これといった目玉を作りきれないよね、はい、一般人!!!!

 

 

 

もうこの文章さえ、テレビ見ながらだらだらして記憶飛ばしてるものね…………笑

 

 

 

 

こういった暇な時間の使い方がSNSになっていって、結局大学時代、リア垢で激しく使っていたTwitterも、働く今はもはや自分で何があったとかつぶやかなくなり、

コミュニケーションツール・友達の近況収集よりかは、有益情報収集ツールになったのだなぁ〜〜〜

 

 

もうテーマがないこの記事さえ締め方がわからない………

 

 

 

 

好きな休日の過ごし方は

 

午後のサスペンスドラマ再放送を見ながら甘いものを食べること!!!

 

 

私からは以上!よろしくお願い申し上げます